topimage

    2017-06

 - --.--.-- --


    ベストショットその3と思い出いろいろ - 2015.02.13 Fri

    110308shiroba1.jpg

    2011年3月
    ペンション時代のお客様
    イサちゃんと芝生広場で遊んだよ

    110510m4.jpg

    2011年5月
    下田の海で泳いでました
    ここは外浦海岸かな
    ちょっと早いお誕生日お祝いでした

    110615m3.jpg

    110615m4.jpg

    2011年6月
    まろんちゃんと一緒に月誕生日祝いの旅行
    山中湖のワフで泳いでから
    ペンション・バイロンさんに泊まったよ

    110713m3.jpg

    2011年7月
    メルちゃんちでパルちゃん、デューイちゃんと
    マリン大好物のきゅうりをもらってた
    マリンといっぱい遊んでくれて
    あ・り・が・と・う~~

    110811m3.jpg

    2011年8月
    14才にして初!お家プールをしたんだった
    もっと早くに買ってあげてれば良かった

    111011m4.jpg

    2011年10月
    ワフでマリンの弟分ジェイの水泳の特訓
    みんなの協力のおかげで
    ジェイはいっぱい泳げるようになりました

    111011m8.jpg

    その時、まろんちゃんとワフのフロントで記念撮影
    まろんちゃん「どや顔」?

    111025m6.jpg

    それから2週間後
    メルちゃんファミリーとビブリへ
    この道でどれだけ記念撮影したかな

    111026mar1.jpg

    ビブリで遊んだあと
    まろんちゃんと合流
    マロン&クリンさんにお泊りしました

    111026m3.jpg

    ビブリに始まり清里への旅
    ハロウィンを探す旅でした

    111225xmas2.jpg

    2011年12月
    マリンに作った最後のクリスマスケーキ
    もっと豪華にしとけばよかった!

    111210m1.jpg

    マリンはこんなふうにママを見上げて
    「ちょうだい!」っておねだりしてた
    真剣なまなざし~

    120424m3.jpg

    2012年4月
    ワフでまろんちゃんと
    みんなで行ったワフはこれが最後だった
    ワフでの思い出がいっぱいだね
    マリンが大好きだった場所「Woof」
    経営母体が変わったとお知らせが来ました
    どんなふうに変わったのかを楽しみに
    近い将来、みなみを連れていきたいと思います


    ● COMMENT ●

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    わぁ~♡
    まろんとマリンちゃんの2ショットだぁ~♪
    昨年はまさか、まさかのまろんとの別れ
    そして今年は、まさか、まさかの
    みなみ&くりむ
    一歳の誕生月どこ行こうか?
    みなみちゃんに会うことばかり考えてるよ。
    遠くてしょっちゅう会えないけど
    季節ごとに必ず遊ぼうね。
    毎年行こうね!
    ケーキはマリンママにまかせちゃうよ!

    まろんママへ

    くりむちゃんの事があってから
    やっぱり、私とまろんママは出会うべくして出会ったんだ!
    って思ったよ^^
    悲しいことや辛い事、いっぱいあったけど
    くりむちゃんとみなみが次の道筋をつけてくれたような気がするんだ
    ママ達、これからも一緒に旅するんだよ~って
    くりむ&みなみの横には
    きっとまろんちゃんとマリンがいるねv-22
    これからもよろしく!!
    みんなで一緒にワフに行こうね!!!


    管理者にだけ表示を許可する

    マリンにありがとう «  | BLOG TOP |  » マリンのお引っ越し

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

