topimage

    2017-06

 - --.--.-- --


    ベストショットその2と思い出いろいろ - 2015.02.09 Mon

    091020M&P2

    2009年10月ビブリにて
    メルちゃんファミリーのパルちゃんとツーショット

    coco.jpg

    2010年のお正月にオープンしたワンコケーキのネットショップ
    「幸風音(しふぉん)」
    第一号のお客様は昔の社宅のお友達のワンちゃん
    COCOちゃんの2才のお誕生日ケーキでした

    wanad.jpg

    1月にショップをオープンしてすぐに
    雑誌「Wan」から広告掲載の依頼が来たのでした
    ネットショップ立ち上げてからというもの
    変なところからの電話やらメールやらが来ていたので
    「Wan」という名前を語る詐欺なんじゃないの~?って
    今から思うと大変失礼なメール返信をしてしまったのでした

    100417M4.jpg

    2010年4月
    T家と軽井沢に行き
    思わぬ雪でワン達は大はしゃぎでした~

    100530M1.jpg

    2010年5月
    ペンションを始めるまで住んでいた街に
    クッキーのお届けに行った時に撮った写真
    マリン、ナナちゃん、アットン

    100516MP2.jpg

    メルちゃんファミリー宅でお誕生日会
    この時の写真が「Wan」の6月号の広告になりました
    でも・・・
    笑ってるのはマリンだけなんだよねぇ

    ad2.jpg

    その時の写真が載ってる「Wan」の広告

    100625C1.jpg

    2010年6月
    メルちゃんファミリーとビブリですいか争奪戦

    100928M7.jpg

    2010年9月
    「四季の蔵」さんに泊まった時
    泳いだ後にシャンプーしてもらって
    おリボンつけてもらっちゃいました
    なんだかおかしくて笑っちゃったんだよね

    100920M1.jpg

    同じ頃、マリンを連れて同伴出勤した時の写真
    社長の椅子に座って大喜びしてた
    この時は、まだ毎日一緒に出勤してなかった頃

    100912R2.jpg

    雑誌「Retriever」にも載ったのもこの頃

    101103M8.jpg

    2010年11月
    2度目の同伴出勤

    101124M4.jpg

    同じく11月
    メルちゃんファミリーと館山1泊旅行
    またマリンだけ笑ってる

    101208M2.jpg

    2010年12月7日
    会社から帰ると
    マリン、前庭疾患で倒れてました
    吐いた物と、オシッコ、ウンチまみれになってるマリンを見て
    何が起こったのかわからなかった・・・
    眼賑がひどくて目があっちの方向を向いちゃってます

    101215M4.jpg

    マリンが前庭疾患で倒れた時
    会社を辞めようって思った
    でも、その時、「休めばいいんじゃない?」って言ってくれて
    その後、「マリンを会社に連れてくればいいんじゃない?」になった
    今から思うと、マリンの計画的犯行だったんじゃないの~って思ったりもして
    12月16日
    マリンとの同伴出勤が始まったのでした

    101223M2.jpg

    会社のクリスマスツリーと
    そういえば、マリンはこうしてよく首をかしげてた
    何かわからないような事を言ったりすると
    「なに?」って、右にも左にも何度も何度も首をかしげてたんだった
    忘れかけてた事が、次々とよみがえってくる~

    110121m1.jpg

    会社でマリンが好きだった場所
    ママのデスクの下
    マリンがもぐりこむようになったものだから
    デスクの下にアルミマットを敷いたんだよね
    マリンのおかげで決まった仕事もあったし
    マリン営業部長さまさまでした


    ● COMMENT ●

    ベストショットその2と思い出いろいろ

    思いだすねぇ。マリンはまだ居そうな気がするよ。
    マリン、出ておいでって感じかな。

    kevin mamaへ

    マリンはずっと近くにいる気がする。
    亡くなった時よりも、今の方が近くに感じるのが不思議。
    いつも守られてるって思うよ〜(*^^*)


    管理者にだけ表示を許可する

    マリンのお引っ越し «  | BLOG TOP |  » ベストショットその1

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

