topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    2008年6月 最後の旅行 - 2015.02.06 Fri

    6月3日~4日の1泊で
    ケビンママ、ケビンママのお姉さん、姪っ子さんと一緒に
    今はクローズしてしまった「ジョディ アンド プリン」さんにお泊りしました

    ジョディアンドプリンさんとのご縁は、ペンション時代にさかのぼります
    彼らがペンションをオープンする前に我が家に宿泊され
    ペンション経営についてお話したことがきっかけとなり
    その後、何度か交流させていただきました
    今は山方面でカフェ&ドッグランをオープンされたようです
    いつか、みなみと一緒に遊びに行けるといいなぁ~

    20080604cpkm.jpg

    チェックアウト前の記念撮影
    みんなで撮った写真はこれが最後になってしまいました
    この日の朝は風がつよかったんだよねぇ
    前日は大雨だったりもしたけど
    女4人旅、それはそれは楽しい旅でした
    チェックアウトした後は、「チリンドロン」さんにも行ったね~
    チリンドロンさんも、今はもうクローズしちゃいました
    写真を撮って店内に貼ってくれるサービス、うれしかったですよね

    みんな一緒の旅行はこれが最後でした
    マリンの大好きだったケビンお兄ちゃん
    この旅行の1ヶ月後、お空に戻ってしまいました
    マリンとケビン
    産まれてからずっと
    本当の兄妹だから当たり前と言えば当たり前かもだけど
    一番の仲良しでした
    二人の遊びはやっぱり他の子達との遊び方と違ってた
    ケビンと過ごした時間
    マリンにとっては一番幸せな時間だったんじゃないかな
    マリンと出会えて
    ケビンと出会えて
    私も幸せいっぱいもらったよ
    ありがとうね~

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    2008年6月 最後の旅行

    あの頃は何でも起きます、って感じで深く考えずに通ってきた気がする。
    今、こんなに悲しいことだったらもう少し色々なことしておけば良かった、と思います。
    それでも色々したけどね。

    kevin mamaへ

    子供達は、空の上で楽しくやってることでしょう。
    どんなにしても、後悔ってやっぱり残ってしまうものだと思う。
    頑張りすぎず、やれる事をする、それでいいんじゃないのかな。
    いろんな事があると思うけど
    あの子達から学んだ事は
    その日、その瞬間を楽しむってことが大事ってことだよ!
    心からそう思えるようになった事
    マリンが私に残してくれたメッセージだと思ってる。
    だから、ガンバ!!だよ~^^


    管理者にだけ表示を許可する

    2008年後半 «  | BLOG TOP |  » 11才のお誕生日

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

