topimage

    2017-11

 - --.--.-- --


    11才のお誕生日 - 2015.02.05 Thu

    2008年前半の写真がやっぱり見つかりません
    デジカメじゃなく携帯で撮っていたのかもですね
    歴代携帯の中にマリンの写真がいっぱい残ったままです
    こまめに保存しておけばよかったと反省
    今からでもどうにかできるのかな・・・?



    ・・・ということで
    2008年はいきなりお誕生日の写真です
    ケビン、マリンが11才
    タッチ(クッキーで参加してます)が12才
    お誕生日のケーキ
    この頃からデコレーションをするようになったのかな

    20080515m1.jpg

    とりあえず、記念撮影だけして
    ケーキは夜までお預けだったはず
    「どうせ写真だけなんでしょ?」って顔のマリンです

    20080515t1.jpg

    タッチも興味津々だったけど
    この頃は生クリームは食べなかったのだ!
    最近の雑食食いは、やっぱりマリンが降りてきてるとしか思えない!!

    20080515km1.jpg

    夜、ケビンお兄ちゃんと一緒にお祝いしたんだよ~

    20080515k1.jpg

    ケビンママに負けないくらい大好きだったよ~
    マリンと同じ
    とってもとっても大切な宝物でした



    ● COMMENT ●

    11歳のお誕生日

    ケビンが居た!びっくりです。朝一番で好きな子の画像をありがとう。

    ジェイママへ

    お誕生日のプレゼントになったかなe-68


    管理者にだけ表示を許可する

    2008年6月 最後の旅行 «  | BLOG TOP |  » 後追いタッチ

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

