topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    1999年秋~2000年2月 - 2015.01.12 Mon

    9910tm1.jpg

    ペンションのティールーム
    幻の看板猫タッチ
    すっかり人みしり、犬みしりになったタッチ
    お客様がいない間は、タッチも安心して出てきてましたよ
    マリンが来ているベスト
    毎年、ご家族でいらっしゃっていたお客様からいただいた物
    夏は背中に保冷材を入れるといいよ~っていただいたのでした
    お客様から、本当にたくさんのいただき物をしました
    感謝、感謝です!

    991011kunkun.jpg

    会社勤めをしていた時のお友達のワンちゃん
    クンクンちゃんと

    2008m1.jpg

    訓練競技会で一時の伝説を作った雷伝君とすずなちゃんと

    2010itoumaiko.jpg

    伊藤麻衣子ちゃんと
    夜、突然に事務所の方から「泊まりたいんですけど」とお電話をいただき
    まさか、それが伊藤麻衣子ちゃんだとは
    麻衣子ちゃんは翌年もお泊りいただきました
    麻衣子ちゃんのパートナーだった「アトム」君
    もう今はお空に戻ってしまったゴルさん
    とってもシャイな子で
    ダイニングに他のワンちゃんがいっぱいいると
    怖くてダイニングに入れなくて
    麻衣子ちゃんが「アトム~」って言ってリードを引っ張ってた事が懐かしい~
    とっても気さくな方でした
    そして、さすがに女優さん!お肌がとってもきれいでした

    2001m1.jpg

    爪木崎の水仙祭り

    9902kawazusakura.jpg

    河津桜まつり
    確か、ここが原木だったような・・・
    (記憶がもうあいまい

    2002kawazusakura.jpg

    河津桜まつりは菜の花も楽しめたね

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    天使のしっぽさんは大好きなペンションで、その節は本当にお世話になりました。
    そして、いとうまいこさん!
    偶然ディナーの時隣りのテーブルになって、翌日は九十浜でもバッタリ!
    アトム君いい子で、まいこさんも気さくでいい方でした。
    マリンママさんの思い出日記を見ていると、忘れていたことをいろいろ思い出します。
    思い出させてくれてありがとう~。

    うにまいすさんへ

    マリンの思い出日記、一緒に思い出に浸ってくださいね~
    私も、書きながらいろいろな事を思い出しています
    時に、涙も出ちゃうんだけど・・・

    まいこちゃんの写真撮影
    確か、うにまいすさん達もお手伝いしたんでしたよね!

    うにまいすさんご一家とおしゃべりするのが
    本当に楽しかったです!!
    こちらこそ、とてもお世話になりました
    う~に~ちゃんとマリンとが結んでくれたご縁
    これからもよろしくお願いします♪

    月誕生日も、うにまいすさんのマネっこさせてもらって
    思い出日記もマネっこさせてもらってます
    いつもナイスなアイデアをありがとう~です^^


    管理者にだけ表示を許可する

    みなみです «  | BLOG TOP |  » ビブリとメルちゃん

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

