topimage

    2017-11

 - --.--.-- --


    1999年ひと夏が終わり・・・ - 2015.01.12 Mon

    当時の事をワンコ友達に聞いてみると
    「ここでペンションやるの~?!」って思っていたそうで
    それもそのはず・・・
    中古物件として買った当初は、ドアが腐食していたり
    前のオーナーさんは食事を出さない宿として使っていたので厨房もなくて
    ここでペンションやるの~?って言われても仕方なかったかな・・・と思います
    でも当人達は、何の不安もなく、ただただ熱い思いだけでした
    どんなペンションにしたいか、って聞かれたら何時間でも話せるほど
    夢は大きかったのです
    今思い返すと、ペンションをしたいた頃の自分が
    一番自分らしくて一番輝いていたかなって思います

    9909kouji1.jpg

    ひと夏が終わり
    ペンションの大改装工事をしました

    9909kouji2.jpg

    ちゃんとした厨房もなくスタートした最初の夏
    よくぞ、ひと夏を頑張ったものだと
    今は当時の事を思うとぞっとします

    9910kouji1.jpg

    2部屋にわかれていたダイニングを1部屋にする工事
    これが思っていた以上に大変で
    毎日、毎日、職人さんが帰った後に拭き掃除
    1999年秋、本格的にワンコペンションとしてスタートしました

    9910m1.jpg

    いつもお散歩に行っていた芝生広場
    この写真、とってもお気に入りの写真です

    20shibafuhiroba2.jpg

    芝生広場の駐車場にて
    マリン、こうしてどこかに乗ってる写真が多いような気がする・・・
    おてんばさんだったからね

    20shibafuhiroba.jpg

    駐車場から芝生広場へと続く道
    たまにはタッチも一緒にお散歩したよ

    9910osanpomichi.jpg

    灯台までずっと続く海岸道
    マリンのお気に入りの散歩道でした

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    ビブリとメルちゃん «  | BLOG TOP |  » 1999年6月 下田に出発

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

