topimage

    2017-11

 - --.--.-- --


    1999年5月 - 2015.01.11 Sun

    990511minna2.jpg

    5月11日
    ペンションを始める事が決まってお引っ越しするよ~って言ったら
    いつも一緒に遊んでいたお散歩ワンコさん達が集まってくれて
    記念撮影しました

    990511minna.jpg

    あの頃は大型犬が多かった!
    そして、ゴールデンがいっぱいいました!!

    990511m3.jpg

    マリンは、いつもはお嬢さんのような顔してたけど
    本当は、かなりのおてんばさん
    お散歩から帰るマリンは、真っ黒くろすけになってました

    マリンの後ろ
    ラブちゃんがママに何か言われてますね
    左の顔切れちゃってるのはジャンプちゃん

    990511m2.jpg

    お家の中ではおとなしくできて
    外に出るとパワー全開
    それが私の理想形
    マリンはまさにそんな子に育ってくれました

    990511m1.jpg

    一緒に遊べるワンコがたくさんいて
    ワンコ天国時代でした

    990515cpkm.jpg

    5月15日
    マリン2才
    引っ越し間近の我が家で
    ケビンファミリーと一緒にお祝いしました
    ワンコ達も若いけど、私たちも若い!!
    もう15年以上も前だものねぇ・・・

    990525t1.jpg

    その頃のタッチ
    この部屋のこの位置にいる事が多くて
    通りから見るとまるで置物!
    実際に置物と間違われたこともしばしば
    「動いてびっくりした」と言われたこともありました
    当時の家はベランダが広くて
    ベランダでも一人かけっこしてました
    秋にはトンボもよく捕まえてくれました


    ● COMMENT ●

    1999.1~3

    懐かしく拝見させてもらいました。
    あのころと比べると、ずいぶん歳をとったなぁ、と感じます。
    もっといっぱいジェイと遊んであげなくちゃ、ね!

    kevin mama へ

    もうすぐみなみも来るし
    またワンコ連れで遊べるよ!
    もうちょっと待っててね~


    管理者にだけ表示を許可する

    1999年6月 下田に出発 «  | BLOG TOP |  » 1999年1~3月

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

