topimage

    2017-11

 - --.--.-- --


    1999年1~3月 - 2015.01.11 Sun

    990102ckm2.jpg

    1999年の幕開けは
    やっぱりケビンファミリーと遊んでました
    左から、マリン、ケビン、クッキー(とどこかにパルちゃんがいます

    990102kmp.jpg

    いました、いました、パルちゃん
    ケビンとマリンと一緒に引っ張りっこ
    パンダ柄の洋服がかわいかったね

    990102cpk1.jpg

    一緒に遊ぶのが恒例になっていたお正月でした

    990102kevin.jpg

    ケビンお兄ちゃん

    990102m1.jpg

    マリン

    990102pal.jpg

    パルちゃん>顔がどこだかわからない

    990109m1.jpg

    競技会用に教えていた「ちんちん」
    でも、結局一度も競技会に出ることはありませんでした

    990305m1.jpg

    3月 富士山四合目
    寒かったんだよねぇ~

    990306cpkm1.jpg

    これはどこかなぁ
    スバルラインの途中かもですね

    990306m1.jpg

    マリン、やっぱりうれしそうなお顔
    この時は、ラムールノアさんにお泊りでした
    ペンションを始めるにあたって
    オーナーさんにお話しをお聞きしたんだった
    そんな目的もあっての旅でした

    990306tm1.jpg

    タッチとマリン
    車中の位置関係はいつもこんな感じでした
    マリンの居場所は広々していたのに
    いつも運転席と助手席の間にはまりこんでて
    後ろの広々スペースにはお尻しか乗ってなくて
    タッチが膝の上に丸まってると
    マリンはわざとタッチに顎乗せしたりして
    結構、根性悪のマリンでもありました

    990331candymarine.jpg

    定期的にシャンプーをしていたシェルティーのキャンディーちゃん
    他の子とはあまり仲良くなれなかったキャンディーちゃんでしたが
    マリンとは仲良しでした
    そうだ、当時は自宅でトリミングの仕事もちょびちょびやってました
    そんな頃もあったんだなぁ~としみじみ~



    ● COMMENT ●

    1999.1~3

    懐かしい画像をありがとう。
    ずいぶん歳をとったなぁ、と感じます。
    もっと若返ってジェイと遊んであげなくちゃ!

    kevin mama へ

    私もとっても懐かしい思いでつづってます。
    ずいぶん歳をとったけど、まだまだ!!
    身体の老化を感じる事多くなってきたけど
    気持ちはあの頃とちっとも変ってない。
    ワンコ達がつないでくれたご縁に感謝ですe-68


    管理者にだけ表示を許可する

    1999年5月 «  | BLOG TOP |  » 98年10月~12月

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

