topimage

    2017-11

 - --.--.-- --


    98年10月~12月 - 2015.01.04 Sun



    10月にはまたビブリに行きました
    そこで、偶然にも同胎犬のブラウニー君と再会
    ブラウニー君はお父さん似だね
    ビブリには、これまた同胎犬のレイちゃんも常連さんでしたが
    レイちゃんと会うことはありませんでした

    9810m1.jpg

    広場へと向かう道
    ビブリでは「子供と犬は放し飼い」って言われてました
    他の人の迷惑にならない限り
    人も犬も自由な時間を楽しめる
    本当に素敵な場所で大好きな場所

    9810t.jpg

    タッチもキャンプ大好きでした

    981115m1.jpg

    11月、自宅からほど近い街のコスモス祭へ

    981115t1.jpg

    コスモス祭とは関係ないけど
    かわいいタッチ兄ちゃんの写真もついでにアップ

    981128cok2.jpg

    11月下旬 ケビンファミリーと蓼科へ
    たぶん、私の誕生日に合わせて行ったのではないかと
    この時、ペンションをやろうかと思ってるって告白したような気がするのですが・・・

    981128cpk1.jpg

    みんなと一緒のお出かけが何より大好きだったマリン
    はじけてたよね

    981128cpkm.jpg

    ここは白樺湖かな??

    981128km.jpg

    マリンとケビンのハグハグ遊び
    いつもこうやって遊んでたね
    マリンがケビンのお耳をガブガブするものだから
    ケビンのお耳はいつも縮れてました>ごめん、ケビンお兄ちゃん

    981128m2.jpg

    大好きだったお宿
    こちらのお宿は口コミのお客さんだけがお泊りできるお宿でした
    でも、いつしか公にしてしまった人がいて
    その後、いろいろなトラブルがあり閉鎖してしまったお宿です
    とっても残念でした

    981128t.jpg

    タッチも、このお宿の猫ちゃんとご対面までしたのにね・・・

    akubitsurara.jpg

    お宿の看板犬、あくびちゃんとつららちゃんと記念撮影
    とても素敵なお宿でした

    981202tm.jpg

    12月 タッチとマリンの距離
    ちょっと縮まってるね

    981211km.jpg

    ケビンと一緒にクリスマス撮影

    981211m1.jpg

    またまた嫌いなかぶり物

    981211m2.jpg

    マリンはこれは嫌いです、って顔してるし

    981224m1.jpg

    このころのクリスマスのご馳走って何をあげてたんだろう
    たぶん、それほどのご馳走じゃなかったと思うんだよね

    981227tm.jpg

    そうそう、こうやってタッチもマリンも食卓に集まってたね

    981231t1.jpg

    981231t2.jpg

    大晦日に態度の悪いタッチ兄ちゃんダブルで
    この家での最後の年越しでした


    ● COMMENT ●

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    大変遅ればせながら・・・^^;
    あけましておめでとうございます!(^v^)
    ものすっっっっごく久しぶりにパソ開きました。
    その間にいっぱいアップされていたのですね~。
    一気に読ませていただきました。

    あ~~~、なつかしの1900年代。
    マリンちゃんもまだコートが短くて、若いお顔ですねぇ。
    ビブリ、行きたかったですー。
    TOUTOUさん、閉館されるまで毎年泊まっていましたよ~。
    懐かしいなあ~。

    ↑ トナカイさんの被り物を被ったマリンちゃんの表情、
      可愛くって笑っちゃった♪

    今年もどうかよろしくお願いします。
    よい一年でありますように。

    さくらままさんへ

    明けましておめでとうございます~
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

    私も4日に一気にアップした後
    体調を崩し、ずっとPCを開かないまま…
    7日から会社が始まったのに、私は今日が初出勤e-351
    なんとも幸先の悪い年明けになってしまいました>トホホ
    でも!気持ちはあっかるい~のです
    今度の水曜日、パピー達とご対面してきます!

    1990年代、本当に本当に懐かしいですよね
    TOUTOUさんが大型犬OKペンションの始まりだったかもですね
    清里はビブリの行き帰り、よく立ち寄りました
    あちこちに思い出があって
    そこに行く事が辛いなぁ~って思っていた時期がだいぶ長かったですが
    今は、またマリンと一緒に行った場所に行ってみたい
    そう思うようになりましたe-53
    どこかでばったり!なんて事があるといいですねe-266

    マリンママ
    体調はどう?
    ちょっと見ないうちに
    た~くさんアップされてました。
    マリンちゃんとママが若いこと♪
    ガーデニングもイルミも頑張ってたね~
    すっごく素敵なお家とお庭♥
    わん友さんとの活動に尊敬です!
    そして、懐かしいあくびとつらら
    先代犬たちと、年末年始とお盆は毎年ここで過ごしてた~
    ここで結婚式したかったって思ったよ。

    まろんママへ

    体調は戻ってきたよ~
    ご心配ありがとう^^
    ペンションを始めるまで住んでいた街はね
    とっても素敵な住宅街でガーデニングを頑張ってる方がたくさんいました
    だから、マリンとのお散歩もとっても気持ちが良かったの
    またその街に戻りたいなぁ~って今でも思う
    そこがマリンと私の出発点だから
    あくびちゃんとつららちゃんのお宿
    まろんママも行ってたんだね!
    我が家も何度も行ったよ~
    大好きなお宿だったのに「閉めます」のお知らせは悲しかった
    あのころを思うと、またペンションやりたいなって思っちゃうよ


    管理者にだけ表示を許可する

    1999年1~3月 «  | BLOG TOP |  » 98年6月~8月

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

