topimage

    2017-11

 - --.--.-- --


    98年6月~8月 - 2015.01.04 Sun

    980630m.jpg

    6月30日にはディズニーランドに行ってました!
    マリン、にこにこ顔だけど
    この後、ペット預かり所に預けられたのでした
    マリンは、ケージに入るのを嫌がり
    結局は、マリンのことが気になって短時間でディズニーランドを後にしたのでした
    たぶん、マリンなしでどこかに行くということは
    これが最初で最後だったかもしれません
    マリンやタッチを置いてどこかに行こうと思うことがなくなったのも
    このころかもしれません

    980705m1.jpg

    日付をみると7月5日になってるこの写真
    どこに行ったのか記憶がなく・・・
    でも、マリン、お水の中に入って気持ちよさそう

    980712m1.jpg

    その1週間後
    この写真もどこだかわかりませんが
    1週間ごとにどこかに行ってたってことだけは確かかな

    980725tm1.jpg

    夏の暑い時期は
    1階の涼しい和室が寝室になってました
    そうそう、タッチのお気に入りのバスタオル
    これがどこに行くにも手離せなかったんだ
    みんなで川の字になって寝てたね

    980729k1.jpg

    7月29日から2泊3日でケビンファミリーとお出かけしてました
    1泊目がTOUTOUさん、2泊目が長野の陽だまりさん
    たぶん、ここは清泉寮
    ケビン、いっぱいやってます
    な~んちゃって!

    980729m2.jpg

    マリンも負けてはいませんよ

    980730t1.jpg

    タッチはマリンから離れてご飯
    こんな工夫をしていたことももう忘れかけてます

    980730tateshina.jpg

    ここはどこかな・・・?

    980731hidamari.jpg

    チェックアウトの日
    陽だまりさんの玄関先でお決まりの記念撮影

    980731t1.jpg

    タッチもお散歩したんだね
    どこをお散歩したんだかわからないけど

    980819m2.jpg

    8月19日から2泊3日でビブリでキャンプ
    この場所でも何度も写真を撮りました
    ビブリのお決まりの場所のひとつ

    980819tm1.jpg

    マリンとタッチ
    外では結構仲良かったんだよね

    980820m2.jpg

    ここがマリンのおうちだよ~

    980820m1.jpg

    ここはなんていうところだったかなぁ・・・?>思い出せない!

    980820m3.jpg

    ビブリで一番好きな遊びは川遊び
    ビブリにつくと、真っ先にマリンが向う場所でした
    そういう場所を作ってあげられたこと
    本当によかったと思います
    ビブリは、まさにマリンには最高の場所だったのではないかと

    980821t1.jpg

    ビブリではタッチはリードなしでも
    ちゃ~んと後ろをついて来て
    呼び戻しもできて
    どこまでも犬っぽいニャンコでした
    タッチにそんなころがあったなんて今では夢のよう

    980822t1.jpg

    980822t2.jpg

    なんだかとっても面白い2枚の写真
    畳が結構ささくれ立ってる?

    980824kusatsu2.jpg

    8月24日から両親を連れて草津に1泊旅行

    980824kusatsu1.jpg

    この時に泊まったお宿が合宿所みたいなお宿で
    それ以来、両親はペットと泊まる宿はろくなものではないと思うようになってしまいました

    980828ml1.jpg

    8月下旬からたぶん1週間弱位かな?
    ラブちゃん一家がハワイに行くというのでラブちゃんがお泊りに来ていました

    980829love2.jpg

    ふふふ・・・
    マリンとおんなじようなことしてますねぇ~

    980830ml1.jpg

    遊び疲れたおふたりさん
    かわいい
    ひとつだけ困ったことは
    ラブちゃんがなかなかお散歩に行きたがらなかったこと
    部屋の中ではマリンと一緒に遊ぶのに
    お散歩に行こう!って言うと急にテンションさがってたんだよね
    どうしてだったんだろう?
    どこかに連れて行かれちゃうって思っちゃったのかな?
    ラブちゃんがお泊りに来てくれて
    マリンは毎日が天国状態でした


    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    98年10月~12月 «  | BLOG TOP |  » マリン1才!

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

