topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    2014年終了 - 2014.12.31 Wed



    29日のお休み第1日目は
    毎年恒例のMちゃんとリストランテヒロで銀座ランチ
    会えそうでなかなか会えず
    毎年1回しか会えなかったけど
    今年は2回会えました♪



    ソファーの背もたれ寝にはまってるタッチ
    第一弾を終えて第二弾に入ってます(^^;;



    毛布好きは相変わらず!



    昨日から実家の母を連れてきたら
    今年もタッチが挙動不審の母におっかなびっくり
    にゃーにゃーなきながら私の後追い
    なかなか落ち着かずウロウロ…
    ホットカーペットをつけたらやっと横になりました

    母は、私がちょっと目を離した時に転倒
    来て早々に腰を痛めました
    加えて、連れてくる前日から風邪をひいていたらしく
    どうやら寝正月になりそうです
    まぁ、それもよし
    実家で一人で寝正月よりはいいでしょう

    今年の12月は体調不良から始まり
    イヴの日には事故を起こし
    エンジン部分が復活不能で車は全損
    これにも何か意味があるんだろうか…
    2014年最後の日に、あれこれ考えています



    今年のベストショット?
    ちょっと神秘的なタッチの目が好きなんだな

    さぁ~
    2月にはみなみがやってきますよ
    みなみが来るまでに、マリンの思い出日記書き終えることができるかな
    とってもスローなブログになっていますが
    2014年、一年間お付き合いいただきありがとうございました
    そして、2015年も宜しくお願いします!

    よいお年をお迎えください(*^^*)


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 97年秋

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

