topimage

    2017-11

 - --.--.-- --


    97年秋 - 2014.12.23 Tue

    971019m1.jpg

    この写真、とっても好きな写真
    マリンのお鼻も真っ黒だよ!
    私も若かった~

    971019m2.jpg

    毎週末、マリンとどこに行こうかと考えるのが楽しみでした
    遠出はしなくてもお弁当持って近場でデイキャンプもどきをしたり
    本当によくお出かけしました

    971019m3.jpg

    マリンの背中
    子供の頃は縄編み状態でしたよ!
    この写真は10月だから、生後5ヶ月の頃だね
    マリン、オヤジっぽい

    971031m2.jpg

    WAN友と公園でウンチ袋を配る活動もしました

    971031m1.jpg

    りなちゃん、ジャンプちゃん、エルちゃん、そしてマリン
    もう今はみんなお空の上です
    毎日が犬、犬、犬で終わっていた頃
    私が唯一、専業主婦をしていた頃です

    971101m1.jpg

    11月のマリン
    もうすっかりおとなになっちゃってる~
    何をかじってるんだろうか?

    971102m2.jpg

    お庭で・・・
    そうそう、イングリッシュガーデンをめざして
    バラとハーブを育てて頑張ってた頃でもあります

    971102tm1.jpg

    タッチがいるの、わかるかな?

    971102t1.jpg

    タッチが木登りしてる!
    こんなこともしてたんですね~

    971102m3.jpg

    これは利根川の河川敷かな
    車も懐かしいサーフ

    971102tm3.jpg

    この写真も好き~

    971109m1.jpg

    これは多分、穂高の友人の別荘に遊びに行った時かな

    971109m2.jpg

    元相棒の同僚達とワイワイガヤガヤ
    楽しい旅でした
    旅はやっぱりみんなで楽しく!がいいですね
    そうそう、あの時、男性陣にお昼ご飯作りを任せたら
    素麺をいっぺんに茹でて団子にしちゃったんだった
    懐かしい~思い出


    ● COMMENT ●

    いいな~ 
    マリンちゃんとの素敵な2ショットがたくさんあるのね。
    私、カメラマンになっちゃったからココとの写真がほとんどないの。
    今 写真を撮っても シワシワで疲れた自分の顔にため息ばかり・・・
    マリンちゃんとマリンママ、フォトジェニックな二人がうらやましいぞぉ~

    今日はお休み?
    素敵なクリスマスをお過ごしください

    cocoママさんへ

    cocoママ、お久しぶりですe-257
    cocoちゃんのブログ、いつも読み逃げ~>ごめんね!

    実は、もっと写真がいっぱいあるのですが
    写っているのは私とではない写真ばかりe-351
    私もカメラマンしてる方が多かったようです

    イヴの昨日は、とってもへこんだ事件があり
    これも天からのメッセージと思って自粛、反省ですe-263


    管理者にだけ表示を許可する

    2014年終了 «  | BLOG TOP |  » マリンと言う名前

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

