topimage

    2017-11

 - --.--.-- --


    茶目っ子マリン - 2014.12.20 Sat

    マリンの写真を一気にアップ!



    マリン、リードをつける練習していた頃かな?

    970728m2.jpg

    茶目っ気たっぷり

    970728m3.jpg

    そうそう、ソファーの後ろ側が大好きだったんだ!
    猫みたいに狭い所が好きだったなぁ~

    970729m.jpg

    そうかと思うと
    リビングの真中で寝ていたり・・・

    970730.jpg

    はたまたカーテンに絡まってたり・・・
    横に見える観葉植物のバーク
    後々、このバークをいたずらされたのでした
    置いておく飼い主が悪いのですがね
    ビターアップルやタバスコをかけたり対策しましたが
    マリンには全く効果なかったんだよねぇ

    970803m1.jpg

    寝顔は天使だね

    970803m2.jpg

    寝起きかな?
    お耳が裏返ってるし
    マリンさん、いっぱい笑わせてくれました

    970804km.jpg

    小さい頃は、飼い主も見分けがつかないほど似ていたケビンお兄ちゃん
    マリンは、ケビンと一緒にいる時が一番うれしかったんじゃないかな?

    970804km2.jpg

    ケビンとマリン、いっぱいいっぱい遊んだね!

    970902m1.jpg

    マリンのお里で残した2匹とママを連れて一緒に遊びに来てくれた時の事
    マリンとケビン、残したアルファーとフェリナ、それぞれ遊び相手が決まってたね
    マリアちゃん(マリンのママ)は、ケビンとマリンの事よりアルファーとフェリナの事ばかり追ってました
    一緒にいる時間が違うんだなぁって思った

    970902m2.jpg

    この子は誰だろう???
    ケビンかな?

    970902m3.jpg

    この時初めての「梨」!

    970902m4.jpg

    みんな偉かったよ~
    ちゃ~んと「待て」できてました

    970902m5.jpg

    遊び疲れてみんなで

    970902m6.jpg

    ふふふ・・・
    みんなかっわいいねぇ~

    970902m7.jpg

    お里に残した2匹の晩年はどうったのか
    途中で連絡が取れなくなってしまい・・・
    きっと虹の橋で再会しているのではないかと

    970904tm.jpg

    マリンが来て1ヶ月半
    マリンとタッチの関係
    タッチがマリンの近くにいられるようになっただけでも進歩!!

    970904tm2.jpg

    そうそう、そんな顔してマリンの事見てましたよ
    マリンはま~ったくそんな事おかまいなしでしたけどね

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    ご報告です!!
    12月15日に、待ちに待ったパピーが誕生しました
    15日と言えば、マリンの月誕生日
    なんだか運命を感じるんですよね
    ブリーダーさん探しをしていた頃
    マリンが「ママ、ここだよ」って言ってる気がしたブリーダーさん
    やっぱりそうだったのか!と・・・
    エンジェルセッションを受けた時
    「マリンは大満足してお空に戻って行った」と聞いて
    マリンはもう産まれ変わる事はないって思った
    私が行くまで虹の橋で待っていてくれるんだなって思った
    でもね・・・
    ひょっとしたら、マリン、またママに会いたくなっちゃったのかなってね
    パピー達とご対面したら、そうなのかそうじゃないのか、きっとわかるね
    どちらにしても、マリンが運んでくれた子に違いない!
    そう確信したのでした
    マリン、ママはマリンの事、今もずっと愛しているよ







    ● COMMENT ●

    茶目っこマリン

    懐かしい画像が出てきました。あれから何年経つのやら。
    ケビンもマリンがだーい好きだったね。
    あの世でからんで遊んでいるだろうな。

    Kevin mama へ

    ほんとに、どれだけ一緒に時間を過ごしたことでしょう。
    あの頃が一番幸せな時間だったなぁ~って思う。
    でも、どんなに戻りたくてももう戻れないんだよね。
    だから、前を向く事だけ考えるようにしようと思う。
    やっとそういう自分になれたよ^^
    いつもありがとう♪

    わぁぁ~~~♪
    ついに、みなみちゃん誕生したのですね!
    おめでとうございます!!!
    マリンちゃんの月命日だなんて、本当に
    運命的なものを感じますねぇ~~。

    私もさくらとは犬種が全く違うのに、
    いろはの中にさくらを感じてしまうことが多々あるんですよ。^^
    テニスボール命!なところとか、、、、

    お家に来るのは2月か3月なのでしょうか。
    楽しみですね~~~。
    ドキドキしちゃいますね。

    さくらままさんへ

    やっと、やっとです!
    1年半、長かったような短かったような・・・
    やっぱりマリンが巡り会わせてくれたんじゃないかと思うんですよ!
    いろんな事があり、いろんな想いがあり、時間がかかったけど
    私に必要だった時間だと思います。
    あと2ヶ月、楽しみに待つことにしま~すe-349
    みなみが来るのは、多分2月中旬頃になると思います!


    管理者にだけ表示を許可する

    マリンと言う名前 «  | BLOG TOP |  » 最近のタッチ

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

