topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    最近のタッチ - 2014.12.14 Sun

    マリンの思い出日記をちょっとお休みして
    最近のタッチのことをちょこっとね



    タッチのマイブーム
    ソファーの背もたれで寝る事
    背もたれ、どんどん変形してってます
    最初はこんな感じだったのが・・・

    141214t2.jpg

    こんな感じなり・・・

    141214t4.jpg

    現在はこんな状態になってます
    タッチが気持ちよく寝れるなら仕方ないかな、とあきらめました

    141214t3.jpg

    そして私は、一週間前から胃腸の調子が悪く・・・
    金曜日は会社を休んで病院に行ったのに
    1月に胃カメラと大腸内視鏡検査の予約をすでにしていたので
    今やらなくてもいいでしょうと言われ
    結局、原因不明のまま
    薬だけもらって経過観察することになりました
    毎日、気持ちが悪くて仕方がありません
    写真は、金曜日、タッチが添い寝してくれた日のもの
    足が冷たくて湯たんぽしたら
    早速タッチがもぐりこんできたのでした
    一日中、タッチが添い寝してくれて気分は幸せいっぱい
    タッチもママがずっと一緒なので、うれしそうでしたよ~

    体調悪化して、そろそろ1週間
    復活できそうな気もするし
    復活できそうもないような気もするし
    すっきりしない日々を過ごしております
    皆さんも、体調管理に気をつけてくださいね~


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    茶目っ子マリン «  | BLOG TOP |  » 初花火と初散歩

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

