topimage

    2017-11

 - --.--.-- --


    もうちょっとだけ - 2014.11.30 Sun

    マリンが産まれたお里での写真
    もうちょっとアップしま~す



    遊び疲れて、こてん
    起きてる間もかわいいけど
    寝てる姿は「天使」そのものだね

    970629m13.jpg

    うふふ・・・
    笑ってる

    970629m12.jpg

    みんな、かわいかったんだよねぇ

    970629k11.jpg

    あご乗せして寝ている黄色ちゃんは
    マリンが大好きだったケビンお兄ちゃん

    970629k12.jpg

    ケビン~
    この時から、マリンとケビンの楽しい人生が始まったのでした

    970720m1.jpg

    我が家に来て2日目のマリン
    もうすっかり大きくなってますよ

    970720m2.jpg

    これはタッチのおもちゃかなぁ・・・
    ベロベロ状態になっちゃってますね

    970720m3.jpg

    環境が変わったばかりなのに
    こんな格好で寝ちゃうって
    やっぱりゴールデン!!

    マリンの手足、太いでしょう~
    ご近所さんからは
    「この子、すっごく大きくなるわよね!」って言われましたが
    親犬を知っていたから
    「そんな巨大にならないわよ!」
    って心の中で言ってたんだよね

    970721m1.jpg

    マリンのハウス
    本当は、この中にふかふかのお布団が入っていました
    マリンを迎えた日
    マリンはその真新しいお布団の上で
    「おし○こ」と「う○ち」をしてくれたのでした
    そして学んだ事
    「パピーのうちは、ハウスの中をお布団でいっぱいにしない事」

    970721m2.jpg

    つまんな~いマリン

    970721tm1.jpg

    それを遠目で見ているタッチ
    マリンが来てから数日間は
    高い所ばかりを渡り歩いてました

    970721t1.jpg

    マリンがやってきた当日
    マリンはタッチをお友達だと思って猛ダッシュ
    でも、タッチはマリンが怖くて床の上を歩けない
    夜まで、2階から下りてこられず
    あまりにもニャーニャーなくので「どうして?」と思ったら
    タッチのトイレが1階に置いたままで
    「トイレに行きたいよ~」って泣いていたのでした
    マリンが来るまでタッチの天下だったのに
    あっという間にマリンの天下になった日でした

    970722m3.jpg

    そんなタッチには全くおかまいもせず
    マリンはいつも Going my way
    猫の置物に鼻ツンツンして置物が倒れると
    それにびっくりして、へっぴり腰~

    970722m2.jpg

    フリスビー犬をめざしていたから
    最初からフリスビーで遊ばせたけど
    マリンはもっぱらカミカミするだけ
    結局、マリンは1度だけフリスビー大会に出たけどブービーでした
    陸上でのレトリーブは全く苦手なのでした
    (水の中では違うよ~)

    970722m1.jpg

    ソファーの下からぬ~っと出てるし

    970722m4.jpg

    こんなふうに足が広がったのはいつまでだったろう???

    970722tm1.jpg

    当時のマリンとタッチとの関係が見られる
    面白い写真がありました
    マリンはタッチに狙いを定めて待機中
    タッチは恐る恐る歩いてる
    すご~い警戒モードばりばりタッチ兄ちゃんです
    この後、タッチが安心して過ごせる場所を作るため
    マリンの和室入室禁止令を出したのでした





    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    初花火と初散歩 «  | BLOG TOP |  » マリン誕生

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

