topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    同伴出勤 - 2014.09.16 Tue



    今日はタッチと一緒に同伴出勤
    ・・・と言うのも
    今日は、我が家の床のコーティング工事をしてもらっています
    多分来年になってしまうであろう New Family を迎えるための準備
    ちょっとずつ準備を整えていくのも楽しい作業です

    久々に車に乗せられたタッチは
    にゃ~にゃ~ではなくワオワオなきわめき
    それはそれは賑やかに出社したのでした
    10年位前まではしょっちゅうお出かけしていたので
    全く平気だった車も、今ではとても大変
    スタートがこれだから、会社でもどうだろう???と思っていたら
    拍子抜けする位、すぐになじみました

    140916t3.jpg

    なぜか、私のデスクの下ではなく社長のデスクの下がいいらしく
    かぐわしいであろう社長の室内履きの横で落ち着くタッチ

    140916t2.jpg

    ふ、ふ、ふ・・・
    マリンとおんなじように椅子の脚に顎乗せして寝てます
    やっぱり兄妹って似るのかな?
    ん?ん~??
    ひょっとしてマリン遊びに来てるの?

    140916t4.jpg

    お昼はタッチのために(?)
    いなげやのお寿司弁当にしましたよ
    赤身のマグロとサーモンを食べて
    ランチタイムを満喫し(これもマリンと一緒
    おやつの時間頃になって
    やっとハウスに入って熟睡モードに入りました
    やっぱり、社長の室内履きの横がいいみたい

    タッチとの初同伴出勤
    タッチもまんざらでもない感じだし
    たまにはいいかも~

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    お家の工事のためにタッチくんとの同伴出勤なのですね~。^^
    着々と、みなみちゃんお迎え準備を進められているのですね!
    ・・・みなみちゃん、とっても可愛いお名前ですね~♪
    いい響きです。ほんわか温かな気持ちになってきます。

    タッチくんが近くにいてくれるとお仕事にも張り合いがでるのでは?
    動物たちの肌の温もりって本当にシアワセ感満載ですよね。
    私もいろはを迎えて本当に良かったな~、としみじみ
    思う今日この頃です。

    顎乗せ、マリンちゃんと一緒なのですか~。
    きっとマリンちゃんも一緒に出勤してるんですよね。
    いろはもね~、時々、壁の高いところにかけてあるさくらの写真を
    じ~~っと見つめて、何かを追いかけるような、空中を漂う視線を見るにつけ、
    さくらが来てるのかなぁ??って嬉しいような気持ちになっています。^^

    タッチちゃん、同伴出勤したんですね。
    会社にすぐ馴染むなんてえらいえらい!
    ママと一緒でうれしかったでしょうね~^^
    顎乗せも可愛い~~~こういう格好って本当に可愛くて癒されます。

    床のコーティング工事をしてお迎え準備も順調ですね。
    いろいろ考えて待ってもらえているみなみちゃんは幸せワンコだなって思います^^
    我が家はハイスピードできゅーちゃんのお迎えが決まったのでやっつけ仕事ばかりですよ^^;
    でもこれもタイミングかな、、、ってことで許してもらおう(笑)

    さくらままさんへ

    名前はねぇ・・・
    タッチがいるから「みなみ」です>わかるよねぇ?
    パピーが来る前から、WAN友の間でも「みなみちゃん、みなみちゃん」と呼ばれてます。
    みんなも楽しみに待ってくれてるって、とってもうれしいです♪

    タッチの同伴出勤、なかなか楽しかったです。
    たまにはタッチと一緒に出勤して、招き猫してもらうのもいいかなぁ~って!
    タッチがいる事で、本当に雰囲気が柔らかくなるんですよね。
    動物の力って、人間では真似ができませんね。
    同伴出勤できる会社がもっと増えるといいですよね^^

    みかさんへ

    旅行に行く時やお買い物に行く時もそうですが
    その前にいろいろ考えてる時って幸せ~な気持ちになりますね。
    実際に来てみると、きっといろいろ忘れててバタバタしそうですが^^;
    只今、大妄想中です♪

    犬との出会いって、本当にタイミングだと思います。
    その意味が後でわかったりするんですよね、きっと。
    偶然のようで偶然でない、そんな気がしています。
    きゅーちゃんとの出会いも、きっとそうだったと思いますよ^^


    管理者にだけ表示を許可する

    ドッグショー «  | BLOG TOP |  » かわいい願い

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

