topimage

    2017-11

 - --.--.-- --


    おうちランチ♪ - 2014.08.19 Tue

    140819l2.jpg

    今日は、メグちゃん10才のお誕生日会2回目^^
    &メグちゃん、ココちゃん頑張れ!
    &我が家のデッキ完成記念?ランチしました~
    いつものように犬バカ話で盛り上がり
    あっという間に夕方でした

    140819l1.jpg

    タコマリネ、かぼちゃといんげんのサラダ、味噌漬け豆腐とトマトのカプレーゼ
    カポナータ、マッシュルームのアヒージョ、しいたけ春巻き、水菜とひじきのサラダ
    タコマリネ以外はマクロ仕様のワンプレート

    140819l3.jpg

    桃のカッペリーニ&フムスのバゲット

    140819l4.jpg

    デザートは巨峰のワインゼリー寄せ

    マクロビ食でどうかなぁ・・・?という不安もあったけど
    みんなに喜んでもらえて
    この道を進むのだぁ~!と後押ししてもらった気がしたよ

    すこしずつ、こうした時間を作れるようにガンバ!!
    みんなの笑顔がとってもうれしい1日でした


    ● COMMENT ●

    昨日はご馳走様でした!!やっと食べることができたマリンママのマクロビのお料理♩
    本当に美味しかった!!
    日頃の我が家の食生活を見直す機会になったのかな~~
    勉強になりました。 また 次回楽しみにしていまーす\(^o^)/

    LOVEママへ

    ラブママ、こちらでもありがとうe-466
    日頃ひっそりしている我が家が
    みんなの笑い声でいっぱいになりましたe-257
    楽しかった~
    「おいしいね」って言ってもらえて、うれしかったよ~e-266
    またやろうね!


    管理者にだけ表示を許可する

    暑いのに «  | BLOG TOP |  » タッチ散歩

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

