topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    次は倉庫 - 2014.07.18 Fri



    デッキ工事の後
    毎年のようにスカンポ処理に手こずっていた場所の工事
    土を削ってコンクリート敷きにし、倉庫を作ってもらうことにしました
    昨日が倉庫工事3日目
    最初の計画よりだいぶ大きな倉庫になりました
    こちらもウリン材を使っています
    こういうデザイン性のある物を作るのが大好きという大工さん
    私も大工さんも出来上がりがと~っても楽しみなんです



    タッチは今朝もお庭散歩して
    葉っぱをむしゃむしゃ
    年齢のせいなのか、ここ数年は2日に1度位の頻度で毛玉を吐きます
    それも決まって明け方
    あとちょっと寝てたいのになぁ~って時に
    「オエッ、オエッ~」って始まるわけ
    なんだかねぇ・・・
    タッチ兄ちゃん、起きてる間にしてくれ~



    ある日の夜のこと
    さっきまでソファーの隣で寝ていたはずなのに
    どこに行っちゃったんだろう?って思っていたら
    なんとなく背後に視線を感じる
    振り返ってみると
    冷蔵庫の横からじ~っと見られてました
    ちょっとしまい忘れた舌が愛嬌たっぷり
    タッチ兄ちゃん、夜食の催促であります
    帰宅してから寝るまでの間
    3回、ご飯を催促するようになりました
    ボケているわけではないと思うのですが
    タッチ兄ちゃん、ご飯食べた事忘れてないよね?!
    と聞いてみたい
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    宣伝です «  | BLOG TOP |  » デッキ完成しましたが・・・

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

