topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    天使 2才 - 2014.06.27 Fri



    今日でマリン、天使2才になりました
    夕べ、マクロビでカボチャプリン作りました
    お砂糖も入ってないし、これならマリンと一緒に食べられたよ!



    今朝、早速マリンにお供え
    マリンの友達ワンコが食欲が落ちてきたと聞いて
    マリンパワーを入れてもらって
    出勤前にお届けしてきました
    お顔はしっかりしてるし、まだまだ大丈夫!
    ゆっくり、のんびり、そんな穏やかな日々を願っています
    食べ物大好きなレトが食べなくなってしまうって
    本当に悲しい
    その気持ちがわかるだけに
    少しでもなにかお手伝いしたいなぁって思う
    ガンバレ~~
    心の中で祈ってるからね!



    今朝は久々にタッチもお庭散歩
    雨でなかなかお外に出れなかったタッチ
    今朝も2階でふてくされてましたが
    「タッチ~」って呼ぶと吹っ飛んで降りてきました
    この辺は、猫って言うより犬っぽいんだなぁ



    デッキ工事は雨で他の工事が遅れているそうで
    我が家の順番が回ってくるのは来月になるとの事
    デッキがなければないでよさそうな気もしてきた今日この頃

    一時期、添い寝してくれなくなってたタッチが
    ここのところはず~っと一緒に寝ていたのに
    夕べに限って下のリビングで寝ました
    どうやら、マリンが遊びに来ていたようですよ
    ママは、川の字で寝たかったよ~

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    マリンちゃん、お空で先に行ったう~に~や仲良しのお友だちと、楽しくやっているのかな。
    まいすのこともよろしくね。

    かぼちゃプリン食べに、きっと帰ってきていますね。
    タッチくんには見えたのでしょう。
    うちも、ふたりそろって帰ってきてくれたら、どんなに嬉しいか・・・と思います。
    カンの鈍い私は、そういうの全然気づけないんですけどi-241

    タッチくんもまいすも、犬みたいなところがあるにゃんこですね。
    だからマリンちゃん、う~に~といいコンビだったのでしょうね。

    お友だちゴルさん、食欲が出て穏やかに毎日を過ごせますように。

    うにまいすさんへ

    マリンはあちらで遊ぶのが忙しいみたいです
    きっとう~に~ちゃん達とも一緒に九十浜に出没していることでしょう^^
    身軽になったワンコ達はどこにでも行けていいですよねぇ~

    マリンの命日の夜から
    タッチの行動が少し変わりました
    ずっとしてなかったスプレーをしそうになったり・・・
    ふと、思い出したんですよね
    アニマルコミュニケーターさんが言っていた言葉
    「タッチがスプレーをする事があったら
    マリンが来ているかもしれない」って
    偶然って言ってしまえばそれまでなんですが
    タッチには何か感じるものがあったのかなぁって思った方が
    なんだかうれしくなっちゃうし!

    もうすぐ七夕ですが
    1年に1度、お空のみんなと会える日があるといいのにねぇ・・・
    夢でもいいから
    マリンをギュっとしたい!
    マリン三回忌の夜は、やっぱり涙涙でした
    いつまでたっても泣き笑いだよ、って
    もう何年も前に大事な子をお空に戻した友人からメールをもらって
    みんなおんなじなんだなぁって・・・
    ひとりじゃないって思えました


    管理者にだけ表示を許可する

    もうちょっとで «  | BLOG TOP |  » マリン元気かな?

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

