topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    デジタル化 - 2014.06.14 Sat



    デジカメ以前に撮ったタッチとマリンの写真
    もう何年も前からデジタル化したいなぁと思いつつ
    どのスキャナーを買ったらいいのか思い悩んで
    ずっとそのままになってました
    マリンの三回忌を目前に控え
    マリンの思い出日記をちゃんと残しておきたいって思って
    ネット検索しているうちに見つけたお店
    節目写真館」さん
    なんとなく、その名前に惹かれてしまったわけで・・・
    お願いしちゃいました



    ネガだけでなく、写真もそのままデジタル化できると言うので
    写真もデジタル化してもらいました
    デジタル化してもらった写真の一部です
    どの写真も懐かしいものばかり
    すぐにでもDVD鑑賞したい気持ちいっぱいなのですが・・・
    今は会社>会社でブログ書いてるってこと?!って突っ込まないでくださいね
    きっと涙でいっぱいになっちゃうでしょうから
    今は見れないんですよ~

    これでやっとマリンの思い出日記はじめられそうです

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    マリンママさん、こちらへずっとご無沙汰していました。
    マリンちゃんがお空へいってからもブログを読ませていただいていたのですが
    どうしてもコメントを残すことができませんでした。
    そしてリンもお空へ・・・お知らせしようと思ってもどう書いていいのかわからずにいました。
    なのでマリンママさんが気付いてくださって本当によかった。嬉しく思いました。
    温かい言葉をかけていただきありがとうございました。

    マリンちゃんとの思い出日記、たくさん書いてくださいね。
    ワタシもようやくリンの写真をちゃんと見られるようになりました。
    涙は出ちゃうけどそれでもしっかり見ることができます。少し進歩しました。

    可愛いマリンちゃんを見に来ますね!

    ありがとう♪

    もうすぐ3回忌を迎える今でも
    マリンの事を思い出すと涙が出てきます
    リンちゃんのブログを読ませていただいても涙、涙・・・
    ほんとうに、どうしてこんなにも涙が出ちゃうんだか
    でもね、今は胸が苦しくてどうしようもないっていう涙ではなくなりました
    それが時間薬ってことなんだと思います
    みかさんは、まだまだ時間がかかると思いますが
    涙が出る時には泣いていいんですよ
    思いっきり泣いたって、リンちゃんはちゃ~んとわかってくれてると思います
    無理に元気になろうと思っても、できないんですもの
    この2年間を振り返ってみて、私はそれでよかったと思えます
    それだけ、マリンを愛してたってことだと思うし
    マリンは「ママ、いっぱい泣いてくれてありがとう」って思ってるんじゃないかと思いますe-53


    管理者にだけ表示を許可する

    まったりタイム «  | BLOG TOP |  » ビクビク、ドキドキ

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

