topimage

    2017-11

 - --.--.-- --


    ツンデレタッチ - 2014.05.29 Thu



    タッチが一緒に寝てくれなくなって
    もうそろそろ10日位になるかなぁ
    時々、思い出したように足元で寝てる事はあっても
    前みたいに「寝るよ~」って言うと「にゃ~~ん」ってついてくる事がなくなった
    タッチの反乱?

    冷蔵庫の前でストライキもするし
    夕ご飯を食べてしばらくすると
    ここに座って「ご飯くれ~」って無言でたたずんでる
    この場所は、リビングのソファーに座っていると真後ろになる場所
    なんだか後ろから視線を感じる~と思うと
    タッチがじ~っとしてる
    目があったが最後、ニャーニャー攻撃が始まる
    毎晩そんな事をしているわけです



    夜、一緒に寝てないせいなのか
    朝は抱っこされたいタッチのできあがり~



    そのあとは、リビングの窓際に座って
    「次はお散歩にゃ~」って言い張る
    こうして写真を見ると
    やっぱり腰のあたりが18才だよねぇ・・・
    飼い主も同じかな
    若いつもりでいても実年齢には勝てないってことだ



    春限定のマクロビスイーツレッスン
    昨日が最終日でした
    マクロビで、ここまでできるんだぁ~って
    毎回新しい発見があって
    とっても楽しい時間でした、大満足



    GWに種まきしたルッコラが
    こんなに大きくなりました~
    そろそろ収穫できそうな感じですよ
    ずぼらな種の蒔き方をしたのでワサワサ
    バジルやイタリアンパセリ、大葉も元気に芽を出したのはいいけど
    一ヶ所集中って感じで芽が育ってます
    次回の教訓
    「種は一粒一粒ちゃんとまきましょう~」

    ● COMMENT ●

    18歳、すごいですね。
    羨ましいです。

    ガンバレ、ハタチ!!

    お名前なしさんへ

    ありがとうございます。
    ハタチめざして頑張ります!!


    管理者にだけ表示を許可する

    6月になっても やっぱり «  | BLOG TOP |  » 寂しいぞ

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

