topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    寂しいぞ - 2014.05.23 Fri



    今年もアンジェラがたくさん花をつけてくれました
    ほぼ何もお世話してないのに
    本当に偉いんだなぁ~
    アンジェラが咲き始めると
    マリンと過ごした最後の日々の事を思い出します
    もう来年はないんだとわかっていても
    また来年もマリンと一緒に見たいなぁ~って思ったんだよね
    そんな事を思い出すと胸がキュンとしちゃう



    GWに植えたブルーベリーの苗
    小さいのにしっかりと実がついてる!
    今年はいくつたべられるかなぁ~



    こぼれ種で増えていってるレースフラワー
    今年はプランターで寄せ植えにしてみました



    バラ好きなご近所さんからいただいた切り花を挿木したバラ
    ちょっとずつ大きくなってってます
    左下の薄ピンクのニュードーン
    繁殖力旺盛で、トレリスいっぱいに大きくなりました



    ある日のタッチ
    顎がはずれるんじゃない?って言うくらいのあくび
    あわててiphoneで撮ったのでブレブレ~



    ずっと買わなくちゃと思っているマリンぐるみのケース
    マリンぐるみのサイズを測ろうとテーブルに乗せたら・・・
    タッチがクンクン、クンクン
    タッチにはマリンの匂いがわかるのかな?
    「久しぶりだなぁ」って言ってるような気がしたよ



    ここ数週間、添い寝をしてくれなくなったタッチ兄ちゃん
    18年間、ずっとずっと一緒に寝てきたのに鬼の撹乱???
    朝になると「座れ~座れ~」と賑やかなこと
    一緒に寝てない反動なのか
    朝からず~~っと膝の上で充電しているタッチ
    こんなふうに甘えたいのなら
    一緒に寝ておくれ!
    ママは寂しいぞ




    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    季節が巡って、またいろんな花が咲いて
    やっぱり私も、あのときは・・・って思い出します。
    切ないですね~。
    毎年、咲くけれど、もうそこにはいない。
    一緒に見たい。庭を一緒に歩きたい。

    長い長いお散歩から
    そろそろ戻ってきてくれてもいいのに、
    なぁんて、まだ考えてしまいます。

    タッチ君のあくび、本当に顎がはずれて
    しまいそうですね~。
    は~~よく寝た!ってかんじでしょうか??

    さくらままさんへ

    マリンの余命1ヶ月宣告されたのは
    2年前の明日でした
    だからかなぁ・・・
    この時期になると、あの日にフラッシュバック
    あの日、人目もはばからず、こぼれる涙を止める事ができなかった
    それからの1ヶ月間の事が
    今も昨日の事のように思い出されます
    マリン色のバラ、リビングの窓からマリンと一緒に見てたんですよね
    その時の気持ちがそのまんま、よみがえって来てしまいます
    だめですねぇ・・・
    去年もそうだったけど
    これからの1ヶ月間は、ちょっと気持ちが不安定になりそうですe-330
    ダメママ、脱却しないと!ですよねぇ


    管理者にだけ表示を許可する

    ツンデレタッチ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday ♪

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

