topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    お誕生日ともろもろのこと - 2014.05.15 Thu



    今週の火水で母と熱海に行ってきました
    ちょっと遅い母の日プレゼント
    母がなんとか動ける間に旅行に行っておきたいなぁと思って
    出発した時には雨降りでしたが
    熱海に着く頃にはすっかり青空になりました
    遊歩道のベンチに座り、しばし母と二人海を眺めてぼけ~っとしました



    この旅行に行く前に
    「旅行はあまり行きたくない」と言っていた母でしたが
    旅行中に「ほんとにもうどこにも行かなくていいの?」って聞いたら
    まんざらでもない様子
    でも帰宅してみると
    熱海まで約3時間半のドライブはかなり疲れたようで
    やっぱりもう遠出は無理かなぁと思ったのでした



    翌日は早々に熱海を出て帰路につきました
    実家の用事を済ませて帰宅すると
    タッチが「ブーブー」怒ってる
    早速お庭散歩となりました
    うっぷんを晴らすようにデッキでごろごろ~
    このコンクリート部分がタッチのお気に入り
    どうやらここでひっくり返ってゴロゴロするのが気持ちいいらしい



    雨以外の日は毎日お庭散歩するようになったタッチ
    最近、どこかの飼い猫さんなのか自由猫さんなのかわからないニャンコが
    毎日のように我が家の庭に出入りするようになりました
    それもデッキの真中で悠々と毛づくろいなどしてるものだから
    タッチとしては心中穏やかではないのです!



    「また来たなぁ~」って感じでクンクン
    その後で
    しっぽプルプルしながらマーキング
    まぁ仕方ないかぁ・・・と思いながらも
    いつか元気なローズマリーも枯れるのじゃないかと心配



    そして今日はマリンとタッチの誕生日
    一日早くマリン色のお花とバースデーケーキのカードをいただきました



    18才になったタッチ兄ちゃん
    18才とは思えないキリリとした顔のまま
    誕生日の朝は、いつもマリンとタッチとお庭で写真を撮ってきましたが
    今年のお誕生日は雨
    タッチひとりの写真はちょっぴり寂しいなぁ・・・



    会社のデスクの上のマリン
    熱海のお土産やら先日焼いたクッキーで
    タッチより一足お先にバースデー気分になってます
    今夜はタッチはマグロパーティーの予定♪
    マリンにもケーキ買ったよ~

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    Happy Birthday ♪ «  | BLOG TOP |  » マリンが来たよ

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

