topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    マリンが来たよ - 2014.05.06 Tue



    マリン色のハイビスカス
    今朝、今年始めての花を咲かせました
    「おはよう」って
    マリンがそこにいるような気がしてしまうのです
    不思議~



    今日は朝からマクロビスイーツ作り
    柑橘ピールのドーナツ



    ほうじ茶のシフォンケーキ



    ジンジャークッキーは大人の味♪

    すべてマクロビ教室の先生のレシピ
    とっても美味しいです
    卵もバターも乳製品も使わないので
    身体にもたれる事がありません
    どこかホッとするお菓子です

    キッチンで過ごす時間が好きだなぁ~
    家中に甘~い香りが漂って
    とっても幸せな気分でした



    タッチは今日もいっぱいお昼寝
    一日中、家で過ごせる時間が一番だね
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    タッチくんの寝ている姿、まいすを思い出します~!!
    同じ顔して、同じ格好で寝ていたな~。おヒゲはタッチくんの方が立派だけど(笑)
    このお写真を見ると、ふかふかした毛に触れたくなります。

    うにまいすさんへ

    私もまいすちゃんを見ているとタッチを思い出していました^^
    タッチのおひげ、立派でしょう~?!
    犬歯もそれはそれは立派なのですよ!
    獣医さんにもほめられ(?)ました。
    うにまいす家にタッチを出張させてあげたいです。
    この感触、ぬくもりを感じさせてあげたいですv-22

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    管理者にだけ表示を許可する

    お誕生日ともろもろのこと «  | BLOG TOP |  » GW三日目

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

