fc2ブログ
    topimage

    2024-03

    再会♪ - 2011.08.18 Thu



    昨日は10年ぶり位に高校時代の友人と再会しました
    午前中、ランチの用意をしていると
    マリンは“誰かが来る!”を察知してウロウロウロウロ
    ひとり興奮状態のマリンさん
    友人がつく前に疲れてへたり込んじゃいました
    “まだですかぁ~?”

    P1040431.jpg

    お野菜中心の簡単ランチ
    手前は黒くてなんだか不気味に写っていますが
    ツナと大根おろしの冷たいパスタ(ノリがかかってます)
    野菜プレートは
    ナスのバルサミコ酢マリネ
    にんじんときゅうりの梅肉和
    ツルムラサキのおひたし(塩昆布と)
    餃子の皮でねぎと桜エビのミニピザ
    カプレーゼ
    ノンアルコールビールでかんぱ~い
    積もり積もった話であっという間に時間が過ぎました
    お互いそれぞれの人生を歩んでいますが
    こうして顔を合わせると時間の長さを全く感じません
    取り繕うこともなく自然体の自分で話せる
    高校時代、毎日毎日いっぱいおしゃべりしてました
    今となっては何を話していたのかも覚えてはいませんが
    そういう時間を共にすごしたからこそ
    長い時間を経てもすぐにあの頃のように
    す~っと心を開く事が出来るのかもしれません
    そういう友と出会えていたことに感謝です
    いろいろ考えた夏休みの終わりに
    こういう時間を持てたこと
    偶然ではないような気がしました
    どこかでつながっている・・・
    そんな暖かい気持ちになれました
    ありがとう

    P1040432.jpg

    ソファーで知らず知らずのうちに寝入ってしまった昨夜
    タッチが“寝ようコール”を始めたので
    簡易ベッドを広げると・・・
    早速タッチはおネンネタイム

    P1040433.jpg

    僕チン、男の子(?)だけど
    乙女のような寝姿です
    スポンサーサイト



    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://tm515.blog67.fc2.com/tb.php/440-fdb98063
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    お休み終了! «  | BLOG TOP |  » 月誕生日3回目♪

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪