fc2ブログ
    topimage

    2024-03

    まだまだ寒い! - 2009.02.22 Sun

    夕べは、マックス君のパパとママが
    マックス君色のケーキを持ってご挨拶に来てくれました
    マリンはまたまた大興奮!
    なでなでしてもらって、Happy
    マックス君もうすぐ49日なんですね
    ますます寂しくなってきたって・・・
    その気持ちが痛いほど伝わってきました
    シーザー君の所にGRのパピーが来てたよ、って聞いて
    なんだか見に行きたくなっちゃいました
    シーザー君が亡くなってから、やっぱり寂しさに耐え切れなくなっちゃったんだろうなぁ
    そして、その後、別の友人が訪ねてきて
    マリンはまたもや大、大興奮!!
    夕べはマリンにとっても私にとってもにぎやかな夜となりました

    そして、今朝のお散歩は、住宅街の中
    最近よく出会うMIXちゃんのお父さんに
    “いつも惚れ惚れする歩き方だねぇ~”ってほめられて
    ちょっと?かなり!うれしくなっちゃいました

    090222マリン1
    スポンサーサイト



    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://tm515.blog67.fc2.com/tb.php/34-0fcdd8e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    朝からバトル «  | BLOG TOP |  » 寝顔

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪