topimage

    2012-04

 - --.--.-- --


    お疲れマリン - 2012.04.26 Thu

    ではでは
    出発の朝から再スタートですよ~

    120424t1.jpg

    出かける用意をしていると
    お留守番隊のタッチが
    何やら不穏な気配をキャッチしたようで
    神妙な顔をして
    マリンの前に立ちはだかってました
    今回もごめんよ~

    120425m1.jpg

    マリンが向かった先は
    こちらですよ~

    120425m2.jpg

    毎回のように
    記念撮影に非協力的なマリンです
    「あたしはこんなところで写真はいやですよ~」
    って感じのマリン

    120424m1.jpg

    今回は
    マリンさん、過去最高に泳ぎました
    14才11ヶ月のマリン
    頑張ってます

    120424m2.jpg

    水を見ると
    ただただ泳ぐことだけしか
    見えなくなってしまうマリンです
    もっと休憩をしてくれれば
    さらに長い時間泳がせてあげられるんだけどねぇ・・・
    ほんのちょっとの休憩時間中のマリン

    120424m3.jpg

    マリンをシャンプーして
    ママもシャワーして
    まろんちゃんとティータイム
    仲良くツーショットの写真が撮れました

    120425m3.jpg

    翌朝のマリン

    120425m4.jpg

    マリンは今日も泳ぎたいです

    120425m5.jpg

    それでも車に乗り込むと
    「もうマリンは寝るです」
    の体制
    あきらめも早いマリンです

    120425m6.jpg

    家に着くと
    爆睡が始まりました
    ご飯を食べてる間以外は
    ず~~~~っと寝てました

    120426m1.jpg

    そして今日の会社でのマリン
    ママの机の下で爆睡中です

    120426m2.jpg

    デスクの向こう側から
    マリンのお顔を撮ってみました
    何をしても
    ひたすら寝ているマリンでっす

    来月はお誕生月
    割引カードもいただいていることだし
    また行きますかねぇ~

    まろんママありがとう♪ - 2012.04.26 Thu

    まろんママがアップしてくれた動画を
    そのままコピペさせていただきました~
    サンキュ

    楽しかったね♪ - 2012.04.25 Wed



    みんなとプール
    またひとつ思い出がふえました
    試しにスマホからアップです
    ちゃんとできるかな?

    月誕生日 - 2012.04.19 Thu

    もうだいぶ日が経ってしまいましたが
    月誕生日の日の事をアップ



    マリンとタッチの本誕生日まで後1ヶ月の
    月誕生日は
    いろいろな事が重なって
    気力も体力もダウン状態で迎えました
    それでも・・・
    なんとか・・・
    いつものメニューよりはおいしい物を食べさせてあげたい!
    ということで
    サーモンとマッシュルーム&大好物のきゅうりの夕食

    120415m22.jpg

    マリンの夕食撮影中のおふたりさん
    そわそわ
    バタバタ

    120415m33.jpg

    「早くご飯にしましょうよぉ~」
    のマリン

    120415m44.jpg

    食べてるマリンの顔
    笑っているような顔に見える

    120415m55.jpg

    あっと言う間に平らげて
    「今日はデザートなしですかぁ~」
    と言われているような気がしてならない

    来月の本誕生日は
    ちゃんとお祝いしてあげようね!
    体力も気持ちも余裕をもってね~

    茫然! - 2012.04.15 Sun



    今朝の出来事です
    会社にお客様がいらっしゃって
    マリンは「いらっしゃいませマリン」していました
    ところが・・・
    そのお客様は中まで入らずに
    入口での立ち話だけでお帰りになっちゃいました

    ゆえに・・・

    「茫然マリン」

    になってます

    120415m2.jpg

    しばらくして我に返ったマリン
    「お客様帰っちゃいました」ってガッカリ顔
    淋しげなマリンの顔が
    なんとも、なんとも・・・

    今日はマリン14才11ヶ月、タッチ15才11ヶ月の

    月誕生日 ですよ~

    桜とマリン - 2012.04.12 Thu



    連休だった今週のお休み
    火曜日の早朝、実家に向かう前に
    毎年訪れている公園でお花見散歩しました
    お花見はやっぱりここに来ないとね!

    120410m2.jpg

    写真撮影にまったく非協力的なマリンです

    120410m3.jpg

    「どうしてママは写真ばっかり撮ってるんでしょう?」
    って顔のマリン
    そうだよねぇ・・・ということで
    写真撮影は早々に切り上げてお散歩を始めると
    マリンは珍しくハイテンションになって
    ピョンピョンマリンになりました
    ん?
    ひょっとしてみんながお空から下りてきたかなぁ~
    マリンはみんなを感じていたのかもですね

    120412m4.jpg

    そして今朝会社の近くで
    出勤前にお花見散歩
    ほんの数日で桜もだいぶ散り始めました

    120412m1.jpg

    今日はお散歩してから写真撮影をしたので
    マリンさん、ちょっといいお顔してくれました

    120412m2.jpg

    笑ってるマリンです

    120412m3.jpg

    マリンは
    「花より団子です」
    って顔かなぁ~

    今年もマリンと一緒に桜を見られた
    恒例行事を一緒にできることって
    うれしいことだよねぇ~

    初スマホ - 2012.04.08 Sun

    スマホデビューして数日
    やっと少しずつ理解してきました

    スマホから初投稿です

    血の涙 - 2012.04.05 Thu



    夕べのこと
    マリンの目やにをとってあげたら
    目やにが血のかたまりでした
    毎日目薬を付けていたのに
    いつも上まぶたを開けて薬をつけていたので
    下まぶたにできていたでき物にまったく気がつかず・・・
    こんなに大きくなってから気がつくなんて
    朝一で病院へ直行
    「マイボーム腺腫」
    このまま大きくならなければいいのですが
    先生からはなかなか治らないでしょうと言われました

    赤い涙がなんとも痛々しく
    早く治ってくれることを願うばかりです

    起きました - 2012.04.02 Mon



    夕べお風呂からあがってくると
    マリンがこんな格好をして寝ていました
    何がよくてこんな格好になっちゃうんだか・・・

    120401m2.jpg

    正面から見るとこんな感じ

    120401m3.jpg

    写真を撮っていると
    最近かなり鈍感になったマリンですが
    やっぱり目を覚ましました

    120401m4.jpg

    「ママおはよう」
    今日は起きてるマリンを撮れました

    昨日はエープリルフールだったんですねぇ~
    ユーモアのある嘘でもつければいいのですが
    そんな心の余裕ないんだなぁ・・・
    いつからこんな風になっちゃかなぁ・・・
    なんだかとっても淋しい気持ちになっちゃいました

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

