topimage

    2017-04

 - --.--.-- --


    営業開始! - 2013.09.14 Sat



    今日でだいぶ会社らしくなりました
    昨日、県庁に免許申請に行き
    免許が下りるのは2ヶ月位先になりそうだと言われました
    まだまだ本格的に動き出すには時間がかかりますが
    少しずつ仕事に復帰できる頭にしないと!です
    ちょっと頭も身体も自由人化しちゃいましたのでね

    1309144.jpg

    今日はお祝いのお花も届きました
    マリン色いっぱいのお花です

    1309145.jpg

    と~っても素敵でしょう

    1309141.jpg

    お花を配達してくれたアマポーラさんからも
    お花をいただいちゃいました
    感謝感激でっす
    さっそくテーブルに飾らせていただきました

    1309143.jpg

    殺風景だった事務所が
    一気に明るく変身!!
    お花のある風景ってやっぱり心がなごみます

    1309142.jpg

    前職でお世話になった税理士さんからも
    素敵なお花が届きました

    みなさんにお祝いしていただいて
    ますます一生懸命やらないと!!
    と身が引き締まる思いです

    ・・・って3年前にも同じような事書いた気がするなぁ
    3度目の正直って言葉もあるから
    これが最後ですよ~

    130914t1.jpg

    ある日のタッチ
    いろいろな事がある中
    タッチの寝顔に癒されてます
    タッチ兄ちゃん
    いてくれてありがとう

    なんとなく形になったかな - 2013.09.12 Thu



    今朝の事務所
    電話回線やらネット環境の工事中
    なかなか片付けが進まず落ち着かない午前中でした



    夕方の事務所
    業者さんがパソコンのセッティング
    思ったよりも時間がかかり
    明日の免許申請の書類の準備ができず
    気持ちはあせるばかり?

    明日は県庁に開業の申請書を提出します
    免許が下りるまで約1ヶ月半
    落ち着いて仕事ができるまでは
    まだまだ時間がかかります

    新しい出発 - 2013.09.11 Wed



    今日から新会社のスタートです
    とってもこじんまりとした事務所です
    明日には事務所らしくなる予定^^;

    また新たな気持ちで頑張るぞ~
    って言うか
    頑張るしかないp(^_^)q

    最終日 - 2013.08.31 Sat

    今日は会社最終日
    3年間いろいろな事がありました
    マリンと同伴出勤した日々を思い出します
    そんな事を考え出すと
    悲喜こもごもの一日になりそうです



    「最終日頑張ってくるよ~」って言っても
    タッチはそんなママの気持ちを知ってか知らずか
    朝から気持ちよさそう~に寝てました
    まぁ・・・
    タッチがいてくれるから頑張れるんだけど
    そこに存在してくれてるだけで頑張れるんだけど
    自分ひとりのために頑張るのは難しい
    誰かの笑顔のためにって思うから頑張れる
    そんな気がしますよ~

    切ない・・・ - 2012.12.02 Sun



    今日の夕方
    会社でクリスマスツリーを飾りました

    去年は
    マリンと一緒に
    ウキウキ気分で飾ったんだよねぇ

    今年は・・・
    とっても切なくなりました

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    カテゴリ

    未分類 (26)
    タッチとマリン (601)
    マリンの病気 (50)
    おつまみ、お菓子 (55)
    ガーデニング (2)
    家族 (14)
    会社 (8)
    タッチの病気 (5)
    思い出 (17)
    思い出日記 (33)
    みなみの事 (1)

    プロフィール

    T&Mママ

    Author:T&Mママ
    キジトラ猫のタッチ
    '96.5月生(推定)
    GRのマリン 
    '97.5.15~'12.6.27
    15才43日でした

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ママのオススメ♪

